ココナッツ縮毛矯正 セカンド

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おはよーございます


舞鶴 美容院 舞鶴雨ふりすぎーー
トゥーレ の 伍藤 です

IN 大阪

アジア人 おおいいーー

誰か 教えてあげなさいよ!!

舞鶴 西舞鶴 美容院 美容室 アンチエイジング こじんまり オーガニック

今回も講師 沖縄のメルコの清水さん

ココナッツ縮毛矯正とても 
わかりやすくて 仕上がりに 
ムラが ないから とても 伍藤は 気に入ってます
講習会のココナッツ縮毛矯正に
仕上がり
右側が ココナッツ矯正前
左側が ココナッツ矯正後

サラサラ

舞鶴 西舞鶴 美容院 美容室 アンチエイジング こじんまり オーガニック ヘナ はなヘナ オーガニック
縮毛矯正って 酸性矯正とアルカリ矯正
にまとまってきてます
ココナッツ矯正は アルカリ矯正と酸性矯正の良いところをバランス良く まとまっているとこらが
とても 気に入ってます
だから 極めたくて 今回も講習会に参加しました
やっぱり 良い感じを 実感しました
何度言っても 新しい発見が あるものなんですね
フムフム。。
この講習会で とらお塾で 
一緒だった 尾島さん と 赤松さんに
会いました 
 
尾島さんと写真撮り忘れましたが

 

赤松さんとは 撮りました
舞鶴 西舞鶴 美容院 美容室 アンチエイジング こじんまり オーガニック