ベェ〜ジュブラウン 《ハーブカラー》

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おはよーございます

 

舞鶴 美容院 花粉の薬は 寝ぬたくなるほど 良く効くと思う 
トゥーレ の 伍藤 です

(^(^)
舞鶴 まいづる 西舞鶴 ヘナ ハーブカラー オーガニック プライベートサロン 髪 髪型 ボブ

少し暗くしてベージュブラウン にしてください 

かしこまりましたベージュブラウンですね 
傷みが 少ないハーブカラーで さしていただきますんで 傷みが すくないかわりに はじめシャンプーの時に 色落ちしますので
 気をつけてくださいね


わかりましたよろしくお願いします

まいづる 美容院 マニュキア 傷まない いたまない かぶれない 地肌につけない カットがうまい
今回のハーブカラーは こんな色!!!
髪が もともと持っている
赤みを 消していくために 緑色のハーブカラーの色味に なりました
ビックリしないでくださいね
こんな 緑には なりませんからね
舞鶴 まいづる 西舞鶴 ヘナ ハーブカラー オーガニック プライベートサロン 髪 髪型 ボブ
良い感じに なりました
赤みが しっかり消えましたね
お兄さんの結婚式 気をつけて
行ってください
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アトリエ トゥーレ
京都府舞鶴市大内6-2-1
TEL 0773-75-2214
URL http://tuletuletule.jimdo.com/
営業時間 9:00 ~ 19:00
定休日 毎週月曜日 第三日曜日 
駐車場 3台あり

お客様から トゥーレの感想いただいてます

お客様の声 ← ここをクリック

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ホームページ ←ここをクリック

ネット予約←ここをクリック
 
各種クレジットカード
ご利用できます