履歴が すごい トーンダウン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
おはよーございます

舞鶴 美容室 昨日雪降りました
トゥーレの 伍藤 です
舞鶴 西舞鶴 美容院 美容室 きれい こじんまり サロン プレイベートサロン ヘナ オーガニック
色を暗くしたいんですよー

くらくさしていただきましょう
毛先が 明るくなってますがどんな カラーしてました

毛先に ピンクや バイオレット を グラデーションして 入れてました

ですよねー明るくなってますね

色を入れてもすぐに明るくなるんですよー


そうですよね一回明るくしてしまうと
 自然に暗くなりませんからね色を入れても 
退色して 明るくなりますしね


良く色をもたすにはどうしたら いいんですか?

色を もたすには洗浄力の弱いシャンプーを使ったりや紫外線に 
あまりあたらなくするとか がありますよ
それとか 退色を考えて 思ってるより少し暗くすると 
もちがよくなりますよ

そうなんですねじゃ少し暗めで お願います

かしこまりました

 

 

舞鶴 西舞鶴 美容院 美容室 きれい こじんまり サロン プレイベートサロン ヘナ オーガニック
きれいに 染まりました
いい感じ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アトリエ トゥーレ
京都府舞鶴市大内6-2-1
TEL 0773-75-2214
URL http://tuletuletule.jimdo.com/
営業時間 9:00 ~ 19:00
定休日 毎週月曜日 第三日曜日 
駐車場 3台あり

お客様から トゥーレの感想いただいてます

お客様の声 ← ここをクリック

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ホームページ ←ここをクリック

ネット予約←ここをクリック