レベッカオレンジ 《ハーブカラー》

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おはよーございます


舞鶴 美容院  はっと驚くことが ふえた
トゥーレ の 伍藤 です

舞鶴 まいづる 西舞鶴 ヘナ ハーブカラー オーガニック プライベートサロン 髪 髪型 ボブ

職場で 明るって 言われてん

やっと 言われましたか。。遅いぐらいだと 
伍藤は 思ってましたよ

だって スェーデン人とのハーフやねんって
言ったけどあかんかってん

でしょうね髪色は 必ず退色っていられる色落ちが ありますで 
希望の色味より少しくらいかなぁ くらいが オススメですよ
7レベルに しましょう部屋に いて 黒く見えて 光にあたると茶色くみえるくらいです。
そこでも個性を 出すために レベッカオレンジで 鮮やかさを 
だしましょうね



お願い 可愛くして

かしこまりました

どうなんねんやろ

暗くなります

どうなんねんやろ

暗くなります

どうなんねんやろ

どうもないりません

仕上がり
舞鶴 西舞鶴 美容院 美容室 きれい こじんまり サロン プレイベートサロン ヘナ オーガニック
可愛くなりました
これで職場も 安心です
胸をはって 日本人って 言いましょうね
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アトリエ トゥーレ
京都府舞鶴市大内6-2-1
TEL 0773-75-2214
URL http://tuletuletule.jimdo.com/
営業時間 9:00 ~ 19:00
定休日 毎週月曜日 
駐車場 3台あり

お客様から トゥーレの感想いただいてます

お客様の声 ← ここをクリック

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ホームページ ←ここをクリック

ネット予約←ここをクリック