それは 初耳

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おはよーございます


舞鶴 美容室 舞鶴は マイナス7度まで なりました
トゥーレ の 伍藤 です

そろそろパーマが やりにくくなってきてん


そうですよね~半年に なりますからね
やっちゃいましょう

お願いします

舞鶴 美容室 美容院 デジタルパーマ ヘナ ハーブカラー 傷み プライベートサロン
デジタルパーマ は 
はじめに パーマをあてるところだけに

パーマ液をつけますので

髪に たいする 痛みが 少なくなってます

それと 今のデジタルパーマは 低温で 

温めますので 
これまた傷みが 少なくなってます


そして 良く持つ 


いい感じ
舞鶴 美容室 美容院 デジタルパーマ ヘナ ハーブカラー 傷み プライベートサロン
出来上がりーー
可愛くなりました
そうそう
面白い話 聞きましたよ
それはね。。
自衛隊の人って ヒゲをはやしてる人って
いないと思うでしょう

実は いるんですよ!

それは 陸上自衛官に おおいいそうな

なぜ???

それはね クェート や イスラムの中東地に
降りた時に 
ヒゲが ないとね
同性愛者と 間違われるんでですってーーーーーー
奥さんしってましたか??

びっくりでしょ!!!

だから ヒゲを自己防衛の為に 
はやしてるそうな
おもしろ話でした
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アトリエ トゥーレ
京都府舞鶴市大内6-2-1
TEL 0773-75-2214
URL http://tuletuletule.jimdo.com/
営業時間 9:00 ~ 19:00
定休日 毎週月曜日 
駐車場 3台あり

お客様から トゥーレの感想いただいてます

お客様の声 ← ここをクリック

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ホームページ ←ここをクリック

ネット予約←ここをクリック