タマコン大阪講習

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんわ

舞鶴 美容院 寒くて末端が ひえひえの
トゥーレ の 伍藤 です



講習会は いつも バスで 

ドナドナ いくんですが



電話予約すると 


まさかの!!

満席!!!

 

なんでやねん!!


ってことで
神戸まわりで大阪いり

その朝
舞鶴 まいづる 西舞鶴 ヘナ ハーブカラー オーガニック プライベートサロン 髪 髪型 ボブ

舞鶴 雪 そして 寒い。。。。


よく滑るから 
長靴はくか 迷ったけど


靴で


そして


大阪
舞鶴 まいづる 西舞鶴 ヘナ ハーブカラー オーガニック プライベートサロン 髪 髪型 ボブ
どないやねーーーん



下山してきた服装なんは 

僕だけ 恥ずかしい。。
けど

なんとか 講習会会場に 
たどり着けました


これだから
田舎は 嫌なんだよねーー


講習内容は 
いろいろ考えられる 内容と なってました

 

舞鶴 まいづる 西舞鶴 ヘナ ハーブカラー オーガニック プライベートサロン 髪 髪型 ボブ
舞鶴 美容室 美容院 デジタルパーマ ヘナ ハーブカラー 傷み プライベートサロン
長靴はいて 
いかなくて 本当に 良かった

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アトリエ トゥーレ
京都府舞鶴市大内6-2-1
TEL 0773-75-2214
URL http://tuletuletule.jimdo.com/
営業時間 9:00 ~ 19:00
定休日 毎週月曜日 
駐車場 3台あり

お客様から トゥーレの感想いただいてます

お客様の声 ← ここをクリック

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ホームページ ←ここをクリック

ネット予約←ここをクリック