スノーワー 《ハーブカラー》

■□■□■□■□■□
おはよーございます

舞鶴市 美容室 今年は雪 降らねぇーな
トゥーレ の 伍藤 です



舞鶴市は 暴風雪 波浪 警報が 
でてるんですが
まいづる マイヅル 晴れ 晴天 雪 ふらない
晴天でした 
しかーーし
学校は 休みに なりました\\
なんだかねぇ~~
舞鶴 美容院 カラー オーガニック ハーブカラー
伸びてきたとこ
なんとかしてーー
かしこまりました
白髪も かくせる スノーワー で
染めときますね
お願い
舞鶴 美容院 カラー オーガニック ハーブカラー

 

綺麗に なりました
明るく毛先が 退色してましたので
毛先には 色味を 入れて 根元は 白髪を染めつつ
明るめに なりました
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アトリエ トゥーレ
京都府舞鶴市大内6-2-1
TEL 0773-75-2214
URL http://tuletuletule.jimdo.com/
営業時間 9:00 ~ 19:00
定休日 毎週月曜日 
駐車場 3台あり

お客様から トゥーレの感想いただいてます

お客様の声 ← ここをクリック

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ホームページ ←ここをクリック

ネット予約←ここをクリック