こんなところも ☆国際的☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おはよーございます

舞鶴 美容院 髪を短く切って お客様に好評な 
トゥーレ の 伍藤 です

トゥーレで 使ってる
iPadの繋がりが 悪いので 
思い切って
ルーターを変えました 
舞鶴 まいづる 西舞鶴 ヘナ ハーブカラー オーガニック プライベートサロン 髪 髪型 ボブ

これ!すごそーでしょ

太いアンテナが 4本もありますねん
ゴイスー~
設定を ポチポチするんですが
なかなか できません
仕方がないと
サービスセンターに電話しました
そしたらそ
電話口にでたのが

 

中国人
ニーハォー
なんじゃ なんじゃ 
こんなところも国際的
とても親切に
教えていただくんですが
これまた なかなか すすまない。。
細かい日本語は 難しいね
すったもんだで 何とか
できました
これで
iPad もスイスイ
幸せ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アトリエ トゥーレ
京都府舞鶴市大内6-2-1
TEL 0773-75-2214
URL http://tuletuletule.jimdo.com/
営業時間 9:00 ~ 19:00
定休日 毎週月曜日 
駐車場 3台あり

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ホームページ ←ここをクリック

ネット予約←ここをクリック