今年も一年ありがとうございました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆こんにちは


舞鶴 美容院  年末は 何かと気持ちが 走る
トゥーレ の 伍藤 です



今年も
最後は トゥーレのワックスがけ です
舞鶴 西舞鶴 美容院 美容室 きれい こじんまり サロン プレイベートサロン ヘナ オーガニック
一年共に
がんばった お店に 感謝をこめて
綺麗にします
なんで こんな寒い日にって
思いますが 一年の節目の感謝と感じてます
トゥーレとしては

光スパ 

ヘッドスパ 

ハーブカラー 

トゥーレの実 

ココナッツ矯正

AC

はぴれ


と色々
挑戦してきました
来年も
挑戦は 続きます
伍藤の悪い部分も
わかった感じが しました
まだまだ のびしろが ありますよ!

トゥーレにご来店いただいた 
お客様 ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

笑顔で お会いできることを 楽しみにしております

楽しい正月を お過ごしください
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アトリエ トゥーレ
京都府舞鶴市大内6-2-1
TEL 0773-75-2214
URL http://tuletuletule.jimdo.com/
営業時間 9:00 ~ 19:00
定休日 毎週月曜日 
駐車場 3台あり

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ホームページ ←ここをクリック

ネット予約←ここをクリック
AD