白髪に 強い ハーブカラー なんです

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
おはよーございます

舞鶴 美容院 頭の横に 白髪を発見しました


トゥーレ の 伍藤 です

 

 

舞鶴 まいづる 西舞鶴 ヘナ ハーブカラー オーガニック プライベートサロン 髪 髪型 ボブ

なかなか 12月は 忙しくて行きたかったんだけど 


行けなかったのよね


しっかり やっつけといてください

 

かしこまりました赤みのおおいい 


アシンレッド で染めときますね

 

白髪も やっつけます

お願いします
舞鶴 まいづる 西舞鶴 ヘナ ハーブカラー オーガニック プライベートサロン 髪 髪型 ボブ
綺麗に 仕上がりました
毛先に 色が 入ることによって
毛先どくどくのギラつきがなくなって
ツヤのある髪に なりました
来年も よろしくお願いします
お客様に 年末の挨拶を
さしていただくんですが 
八割 噛んで ます お許しください


気持ちは 詰まってます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アトリエ トゥーレ
京都府舞鶴市大内6-2-1
TEL 0773-75-2214
URL http://tuletuletule.jimdo.com/
営業時間 9:00 ~ 19:00
定休日 毎週月曜日 
駐車場 3台あり

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ホームページ ←ここをクリック

ネット予約←ここをクリック
AD