よく持つ エアーウェーブ

■□■□■□■□■□
おはよーございます

舞鶴 美容院 朝鼻水が ようでる


トゥーレ の 伍藤 です

 



やっと結婚式 終わったんで 髪きれますー


パーマあてて以来 切ってないから 切たーーい

 

そうですよね切りたいですよね


結婚式のときって いろいろ髪に対する制限が ありますからね


前髪も 切ってしまいましょう


そして パーマ も あててときましょうね

 

 

まいづる 西舞鶴 びよういん びようしつ 美容室 医療かつら プライベートサロン ヘナ オーガニック
切っても まだ パーマも残ってますけど
やちゃいましょう


今回も 
エアーウェーブで いきましょうね


またまた
途中こんな感じに なります

 

まいづる 西舞鶴 びよういん びようしつ 美容室 医療かつら プライベートサロン ヘナ オーガニック
このときは
髪の水分を抜くときの 掃除機みたいな
音が しますので まわりの

  音が きこえません
それも
楽んでください
まいづる 西舞鶴 びよういん びようしつ 美容室 医療かつら プライベートサロン ヘナ オーガニック
やっと変身できましたね
素敵な笑顔に なりました
楽しい新婚生活を 楽しんで下さいた
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アトリエ トゥーレ
京都府舞鶴市大内6-2-1
TEL 0773-75-2214
URL http://tuletuletule.jimdo.com/
営業時間 9:00 ~ 19:00
定休日 毎週月曜日 
駐車場 3台あり

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ホームページ ←ここをクリック

ネット予約←ここをクリック