肌が 弱くても 何とか なります! マニキュア

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
おはよーございます



舞鶴 美容院 腰が 痛くなってきた
美容師 トゥーレ の 伍藤 です



まいづる 美容院 マニュキア 傷まない いたまない かぶれない 地肌につけない カットがうまい





最近 肌が弱ってきて石鹸系のシャンプーに



変えたんですでも すごい きしむので


 //大変///



そうですね肌が 弱ってきてますからねそうでしたら 


シャンプーしたあとのコンディショナーを 


毛先に つけてその時に 指をしっかり 通すか


 粗めのクシで 通すと きしみ は なくなりますよ



えっ!


根元から コンディショナー つけなくていいの?




つけなくて 良いですよ


根元の髪は 生えてきたところの髪なで健康なんで 


つけなくて 大丈夫 ですよ 


毛先は 生えてきて 時間が
たってますのでやはり 傷んでますので

 
毛先に しっかりつけてください 


そして しっかり 流してくださいねそうすれば 


きしみは なくなりますよ


どうしても 石鹸系は 皮脂を 取り過ぎてしまう時が ありますで


洗いすぎは 注意です




そうなんですね毛先 中心に これから つけますね


それと 白髪が 気になるんですけど


一度染めたら ずっと染めなきゃいけないので嫌なんですよ




たしかに 


カラーを一度そめてしまうとずっと染める感じに なりますよね


でしたら マニュキュアで いかがですか?


マニュキュアでしたら 一ヶ月くらいで 色も 戻りますし 


カラーを止めようと思えば止めやすいですよ

 
それと 前のご来店の時にした 


スジでカラー入れたのに 色も 入って いい感じになりますよ



じゃ そんな感じでよろしくお願いします




かしこまりました







まいづる 美容院 マニュキア 傷まない いたまない かぶれない 地肌につけない カットがうまい


良い感じに なりましたね


マニュキュアは 


痛みませんし地肌にも


つけませーん



安心 安心(^(^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アトリエ トゥーレ
京都府舞鶴市大内6-2-1
TEL 0773-75-2214
URL http://tuletuletule.jimdo.com/
営業時間 9:00 ~ 19:00
定休日 毎週月曜日 
駐車場 3台あり

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホームページ ←ここをクリック


ネット予約←ここをクリック