髪は 伸びるんですね ハーブカラー

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
おはよーございます


舞鶴 美容室 口内炎が 痛い


美容師 トゥーレ の 伍藤 です



舞鶴 美容院 美容室 ハーブカラー オーガニック ヘナ パーマ カラー うまいカット 傷まないカット



良い感じで伸びましたね


そうなんですよ
ここまで やっと伸びました


例のとこも伸しました??


伸びました
伸びました


また サイド刈り上げします~~



もうしません



ですよね~~



舞鶴 美容院 美容室 ハーブカラー オーガニック ヘナ パーマ カラー うまいカット 傷まないカット


根元を しっかり
染めて 仕上げは 巻き巻き

たまには
良いよね 髪が 軽くなったように
見えますよ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アトリエ トゥーレ
京都府舞鶴市大内6-2-1
TEL 0773-75-2214
URL http://tuletuletule.jimdo.com/
営業時間 9:00 ~ 19:00
定休日 毎週月曜日 
駐車場 3台あり

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ホームページ ←ここをクリック

ネット予約←ここをクリック