パパママにもできるチャイルドカット教室 IN 城南会館

■□■□■□■□■□
おはよーございます


舞鶴市 美容室 娘に クシャミが臭いって言われる
美容師 アトリエトゥーレ の 伍藤 です


行ってきました

パパママにもできるチャイルドカット教室

城南会館で してきました

去年と同様 たくさんのパパママが
参加していただきました

勤労感謝の日って ことで

パパさんの参加が 多かったです


それと たくさんの方が
ハサミ持参で やる気を感じましたので
こちらも 全力で さしていただきました

こんな 感じです
小さいお子さんの前髪カットくらいは
パパママが したら良いと思います
どうせ 大きくなったら 美容室に 行くんですから
小さい時くらい 楽しみながらカットしましょうよ
 
そのお手伝いをさせていただきます
基本を知っていれば 前髪カットが 楽しくなりますよ

パパママにもできるチャイルドカット教室のなかでも注意点を話させていただきました

その注意点を 書いときます



○ 髪の毛を切るハサミを使う【紙を切るハサミ✖️】

○ 女の子は 褒めながら切る

○ 男の子は 素早く切る

○ 目線で カットする

○ 一回で仕上げようとしない

○ 押さえつけないで切る

○ 笑顔で 接する


以上のことを感じながら
してみてください
楽しいですよーー

アンケートもたくさん
書いていただきましたので
参考に したいと思います

参加していただいたみなさんと城南会館の方々の協力のもと
事故もなく楽しくさしていただきました

今日は ありがとうございました

またの機会もよろしくお願いします


予約はこちら

0773-75-2214 

アトリエ トゥーレ
  

ネット予約は

こちら

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ホームページも ありますよ





アトリエ トゥーレすべて が つまってます


是非 お越しください