かつらメンテナンス 医療かつら ウィッグ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おはよーございます


舞鶴市 もうすぐ40才
美容師 アトリエトゥーレ の 伍藤 です


医療かつら ウィッグは
しっかりメンテナンスしましょうね

洗いの時期ってありますが 
つける頻度によります

長い時つけてると 汗も書きますし
お食事会に 行くとウィッグに 臭いが つきますし

少し 持ってみて 臭いが 気に なりましたら
メンテナンス時期だと 思ってください
舞鶴 医療かつら メンテナンス かつら ウィッグ 薄い ハゲ 隠す
つけ続けると
根元のボリュームも なくなってきます
髪に ツヤも 無くなります

それを しっかり 洗って 
ボリュームを しっかり つけていきます
舞鶴 医療かつら メンテナンス かつら ウィッグ 薄い ハゲ 隠す


メンテナンスすると 
ボリュームも蘇りますし ツヤも違います



夕方に 預かりました
次の日の 朝には 仕上がってますので


昼間使っていただいて 夕方に 預かって
次の日の 朝には 使えます


メンテナンスできる 美容室【トゥーレ】は便利なんです!


予約はこちら


0773-75-2214 

アトリエ トゥーレ
  

ネット予約は

こちら

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ホームページも ありますよ





アトリエ トゥーレすべて が つまってます


是非 お越しください



















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□





パパママにもできるチャイルドカット日程




11月23日

場所 城南会館 
       0773-78-1800

時間 10:30~


パパママにもできるチャイルドカット を


手伝ってみたい


見てみたい


仲間として 参加したいって



人は コメント なり 


メッセージ なり 


 ください






勇気ある 一歩を 手伝い ます


京都府舞鶴市大内6-2-1
アトリエ トゥーレ

#アトリエ トゥーレ #美容室 #美容院 #医療かつら #ハリ #コシ #西舞鶴 #おすすめ #口コミ #求人 #ヘナ   #早朝 #結婚式 #ヘアセット #カラー #オーガニックカラー  #自然な縮毛矯正 #ヘナ #美容院 #美容室  #ヘナ
 


■□■□■□■□■□■□■