冬のトレンドカラー オーガニック ハーブカラー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おはよーございます


京都府舞鶴市 今年は成人式予約が入りました


アトリエトゥーレ の 伍藤 です



ジャジャーーン











舞鶴 西舞鶴 美容室 美容院 プライベートサロン ヘナ オーガニック ロハス 落ち着く
トゥーレ独自の 
冬のトレンドカラーが 発表されました

これを見て お客様の 一言



これって 伍藤の娘が 書いたの??




いいえ 僕ですよ



あまりにも字が 大人の字には 見えなくて 言ってしまった


わぁはっははは~~


字って ゆっくり書いても 汚い字はきたないのよね


うちの旦那も そうやねん!


通信講座のボールペン習字したらええんねん?




伍藤 実はそれしたことあるんですよ!


途中で 続け文字みたいに なって やめて 


母に あげたら 私 あんたと違って 字が綺麗やし 良いわぁって


受け取ってもらえませんでしたわぁ
ハハハ





ハッハハハハ

舞鶴 西舞鶴 美容室 美容院 プライベートサロン ヘナ オーガニック ロハス 落ち着く



ハルブラウン とは
赤味やオレンジ色をなくした今の季節に合った 派手すぎない 髪色



舞鶴 西舞鶴 美容室 美容院 プライベートサロン ヘナ オーガニック ロハス 落ち着く



カルディーカッパー とは
赤すぎず 黄色すぎず 柔らかい 大人の色な髪色



舞鶴 西舞鶴 美容室 美容院 プライベートサロン ヘナ オーガニック ロハス 落ち着く



アースダイダイ とは


派手すぎない 自然な 中にも オレンジ色が はえる 髪色



この冬も 

すてきな 髪色に 出会えるのを

手助け します


予約はこちら


0773-75-2214 

アトリエ トゥーレ
 
 

ネット予約は

こちら

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ホームページも ありますよ





アトリエ トゥーレすべて が つまってます


是非 お越しください



















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□





パパママにもできるチャイルドカット日程




11月23日

場所 城南会館 
       0773-78-1800

時間 10:30~


パパママにもできるチャイルドカット を


手伝ってみたい


見てみたい


仲間として 参加したいって



人は コメント なり 


メッセージ なり 


 ください






勇気ある 一歩を 手伝い ます


京都府舞鶴市大内6-2-1
アトリエ トゥーレ

#アトリエ トゥーレ #美容室 #美容院 #医療かつら #ハリ #コシ #西舞鶴 #おすすめ #口コミ #求人 #ヘナ   #早朝 #結婚式 #ヘアセット #カラー #オーガニックカラー  #自然な縮毛矯正 #ヘナ #美容院 #美容室  #ヘナ
 


■□■□■□■□■□■□■


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    舞鶴人 (日曜日, 15 11月 2015 11:37)

    厳しいことを申しますが、子供が作ったように見えるポスターを掲示するのはいかがでしょうか?言ってしまえばこのお店のセンスはこの程度のもので、デザインもあまりよくないと言っているのと同じです。このポスターを見て、このお店を利用したいとお客さんが思うかどうか、客観的に考えるのも大事だと思いますよ。