えっ! そうなの??

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

おはよーございます


京都府 舞鶴市 手荒れをしてる 

美容師アトリエ トゥーレ の 伍藤 です

最近 抜け毛がが おおいんですよね。。



そうなんですか。。1日 50~60本 抜けてるんで
100本くらい 抜けたら 要注意ですよ

最近の スタイルは クシをあまり使わないので

髪が 髪に ひっかかてて シャンプーのときに排水溝に 
髪が たくさん つまてて 多いくみえるときも ありますよ

それでも 抜け毛を感じる人は

育毛剤と ヘッドマッサージ です!

間違えない!!


はは。。。。ヘッドマッサージしてみます


じゃ
後半に お教えさせて頂きますね


しっかり 白髪を 
やっつけさっせていただきますね

(^(^)
退治させて頂きました

のちに

ヘッドマッサージを 
手取り足取り教えさせていただきました




トゥーレ前の 解体


進んでますねーー





寝る前のさくらちゃん

大丈夫です

はいてますから!!
・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ホームページも ありますよ





アトリエ トゥーレすべて が つまってます


是非 お越しください



















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□





パパママにもできるチャイルドカット日程







9月28日 

場所 綾部物部児童館
       0773-49-7795

時間 10:30~

11月23日

場所 城南会館 
       0773-78-1800

時間 10:30~


パパママにもできるチャイルドカット を


手伝ってみたい


見てみたい


仲間として 参加したいって



人は コメント なり 


メッセージ なり 


 ください






勇気ある 一歩を 手伝い ます



 


■□■□■□■□■□■□■





AD