ユラリ ユラリ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

おはよーございます


京都府 舞鶴市 運動神経は見掛け倒しの 美容師
アトリエ トゥーレ の 伍藤 です



近所の病院が解体されてます

美容室 前の工事 解体 ショベルカー ガタガタ 潰れる 
300メーターくらい離れてるんですが
音と揺れが 少し感じます

解体って たーーいへん



今日のゲストは 
クセが 気になるところ が 

ポイント的なんで 
ポイントで 縮毛矯正します


サイドの こめかみから上は しません
ぼんのくぼから 下は しません


その他は 縮毛矯正 します


舞鶴 美容室 西舞鶴 ヘナ ハーブカラー 医療かつら 縮毛矯正
こんな感じに
なりました

自然な感じに 仕上がりますよ



Yさんの前回の話を聞いてランニングするとき
 はじめから ゆっくり走るようになったら 
距離を 走れましたよ


そうやろーーーはじめから とばしたら 
アカンねんって
スピードは 走れてから


なるほど!今度は 距離を やってみますね



髪が 動いても
サラサラ しました


・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ホームページも ありますよ





アトリエ トゥーレすべて が つまってます


是非 お越しください



















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□





パパママにもできるチャイルドカット日程







9月28日 

場所 綾部物部児童館
       0773-49-7795

時間 10:30~

11月23日

場所 城南会館 
       0773-78-1800

時間 10:30~


パパママにもできるチャイルドカット を


手伝ってみたい


見てみたい


仲間として 参加したいって



人は コメント なり 


メッセージ なり 


 ください






勇気ある 一歩を 手伝い ます



 


■□■□■□■□■□■□■