カメレオンです!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

おはよーございます


京都府 舞鶴市 空気の読める 美容師
アトリエ トゥーレ の 伍藤 です


舞鶴 西舞鶴 美容室 美容院 ぷラーベートサロン ヘナ カラー

この前よりもう少し暗くしてください 
暗ければ色のもちって良いですか?



そうでうね確かに 色が 暗ければ 暗いほど 
色おちが遅くなるような 感じが しますよ
前回が 蛍光灯の下でも 染めたって
わかるくらいの明るさでしたから 
それから2ヶ月で 今の明るさなんで 
もう少し暗く仕上げれば 今の明るさになるのに 
日にちが かかると 思います




そんな感じでお願いします




かしこまりました


。。。。



。。。。


。。。。


。。。。

伍藤 空気も読めます
Sさん トゥーレ で 

静かに 過ごしたい タイプですから


バックミュージックも
やさしい曲を選曲して


伍藤 ムダ話は しません


マンツーマンサロンの
強みです

ゲストの好みの空間に近ずけます


舞鶴 西舞鶴 美容室 美容院 ぷラーベートサロン ヘナ カラー
ハーブカラーの

モエオータム 

でトーンダウン です

手触り サラサラ



さくらちゃん アピール
。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ホームページも ありますよ





アトリエ トゥーレすべて が つまってます


是非 お越しください



















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□





パパママにもできるチャイルドカット日程







9月28日 

場所 綾部物部児童館
       0773-49-7795

時間 10:30~

11月23日

場所 城南会館 
       0773-78-1800

時間 10:30~


パパママにもできるチャイルドカット を


手伝ってみたい


見てみたい


仲間として 参加したいって



人は コメント なり 


メッセージ なり 


 ください






勇気ある 一歩を 手伝い ます



 


■□■□■□■□■□■□■