家族旅行

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

おはよーございます


京都府 舞鶴市 家族も大切です 
美容師
アトリエ トゥーレ の ゴトウ です


お休みをいただきまして

城崎温泉に いってきました

この日は 灯籠流しの日
花火 綺麗 夏の終わり 舞鶴 灯篭流し
なんと この灯籠 
無料で 書き込むことができるんですよ

こんな 感じ

美容師 子供 かわいい アトリエ トゥーレ
可愛く かけました

そして
流します
花火 綺麗 夏の終わり 舞鶴
花火 綺麗 夏の終わり 舞鶴
花火 綺麗 夏の終わり 舞鶴
花火 綺麗 夏の終わり 舞鶴
今年 最後の 花火でした
なんとなく 寂しいよね
夏の 終わりの足音が 聞こえてきました。。


8月 27日 看板犬 さくらちゃん

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ホームページも ありますよ





アトリエ トゥーレすべて が つまってます


是非 お越しください



















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□





パパママにもできるチャイルドカット日程







9月28日 

場所 綾部物部児童館
       0773-49-7795

時間 10:30~

11月23日

場所 城南会館 
       0773-78-1800

時間 10:30~


パパママにもできるチャイルドカット を


手伝ってみたい


見てみたい


仲間として 参加したいって



人は コメント なり 


メッセージ なり 


 ください






勇気ある 一歩を 手伝い ます



 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□