やるよね~

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

おはよーございます

京都府舞鶴市 奥様の見方
アトリエトゥーレのゴトウです

ねぇねぇ。。

舞鶴に ユニクロ 来るって ホント??

こんな
ウワサ 昭和時代から 聞いています


来ないと 思いますよ


ユニクロが来てほしいってのは 舞鶴市民の

思い です!!

こないんだろうけどね。。

そんな
思いのお持ちの おねぇーさま ご来店

前回 ストレートして 顔の周りだけ
デジタルパーマを したんですが

それも あきて しまって
家で 自分で デジタルパーマを とってしまって


パサ つき ごわつき を 感じたんで

なおしって 白い悪魔も 退治 しって の ご来店

舞鶴 西舞鶴 美容室 美容院 プライベートサロン ハーブカラー

たしかに 少し感じますね
直していきましょう

根元イチゴで 毛先 ヘナ

パサつき ごわつき なくなれーー

舞鶴 西舞鶴 美容室 美容院 プライベートサロン ハーブカラー
舞鶴 西舞鶴 美容室 美容院 プライベートサロン ハーブカラー

綺麗に なくなりました

ツヤツヤ ピカピカ 

おねぇーさまも
にっこり笑顔です



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□





パパママにもできるチャイルドカット日程







9月28日 

場所 綾部物部児童館
       0773-49-7795

時間 10:30~

11月23日

場所 城南会館 
       0773-78-1800

時間 10:30~


パパママにもできるチャイルドカット を


手伝ってみたい


見てみたい


仲間として 参加したいって



人は コメント なり 


メッセージ なり 


ください






勇気ある 一歩を 手伝い ます



 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□