お客様のやさしさ。。

こんにちは 京都府舞鶴市の美容室 アンチエイジングサロン トゥーレの ゴトウ です

 最近 子供が 産まれまして。。 

 名前の 画数 
名前の 響き 好きな タレントの名前 
お父さんの 名前から もらう 

 お客様との話題が つづきました さぁ 一緒に なって 思い出しましょう 

今日の ゲストの 髪のコンディションは なかなか 良いです 

 先月のハーブカラーが きいいてて 毛先の 退色が 少ない!( これ大事!)

舞鶴 西舞鶴 美容室 美容院 プライベートサロン 医療かつら

いつも 毛先が 色が ぬけきるんですが もってます 

 白い悪魔が 顔をだしてますね 退治します 

ホームカラーで 退治を つづけると 髪は ゴワゴワ ガシガシに なります 

しかし、 ハーブカラーは 何回 しても、 

ゴワゴワ ガシガシ になりません ハーブカラーの 特徴です

舞鶴 西舞鶴 美容室 美容院 プライベートサロン 医療かつら
舞鶴 西舞鶴 美容室 美容院 プライベートサロン 医療かつら

パーマ カラー を 一緒に しても この ツヤ やった人しか わかりません

 色は サーフブラウン 夏が もう そこまで 来ています

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ホームページも ありますよ






アトリエ トゥーレすべて が つまってます



是非 お越しください








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□






パパママにもできるチャイルドカット日程









時間 10:30~


11月23日


場所 城南会館 

       0773-78-1800


時間 10:30~



パパママにもできるチャイルドカット を



手伝ってみたい



見てみたい



仲間として 参加したいって




人は コメント なり 



メッセージ なり 



 ください







勇気ある 一歩を 手伝い ます




 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



0773-75-2214













◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□