☆パッカーン☆

舞鶴 美容室 西舞鶴 あかちゃん プライベートサロン 

生まれました( ^ω^ ) 女の子でした


名前が まだ 決まってませんが 名前って 難しいですよね みなさん



どんな感じで決めてるんでしょう??


一人目は ハンコのおばちゃんに画数をみていただいて 決めました

二人目も 画数をみていただける人に お願いしました


何個が こちらから 提案したんですけど すべて 却下!!


ひぇーー じゃよろろしくお願いします って ゆったちゃった ・・


それとね 帝王切開だったんだけどねー


帝王切開って あかちゃんが

この日が良いって 決めて出てくるらしいよ


名前って ほんと大変 良いのが降りて来ますように!

舞鶴 西舞鶴 あかちゃん プライベートサロン 笑顔 小さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□






パパママにもできるチャイルドカット日程






6月29日 


場所 高浜町保健福祉センター

       0772-75-5887


時間 10:30~



9月28日 


場所 綾部物部児童館

       0773-49-7795


時間 10:30~


11月23日


場所 城南会館 

       0773-78-1800


時間 10:30~



パパママにもできるチャイルドカット を



手伝ってみたい



見てみたい



仲間として 参加したいって




人は コメント なり 



メッセージ なり 



メール なり ください



tule5115@icloud.com




勇気ある 一歩を 手伝い ます




 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□