愛宕山

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

おはよーございます
まだ 雨 つづくのか?
つづかないのか? 

どっちだい!

トゥーレ の ゴトウ です!


朝おきると
雨がよく降ってます


地域に花祭りのために

お酒を 清めに 

愛宕山って山に

登る予定 だったんですが

なんせ 


雨です。。。

雨ですもの。。。

今日は ないだろうな。。

と思い電話しました

『 おはよーございます  ゴトウです 雨ふってますね。。』 

『 今から 行くから 待ってて登るよ!』

『はい!わかりました 準備します!』

すぐにカッパと

長靴を 履いて 準備しました


待ってろよ 愛宕山 今 行くからな!


舞鶴.西舞鶴

なかなか 雨が 冷たい

舞鶴.西舞鶴

花は 綺麗に 元気です

舞鶴.西舞鶴

階段が つらい。。

舞鶴.西舞鶴

最後の 階段です


曇って ますね

舞鶴.西舞鶴
お酒を 清めるために


四隅に 清めます

あーーんな 雨が 
降ってたんですが


20組くらい
すれ違いました



みんな 
元気ですね


年齢層 高めですがね




そういえば
お茶を 買おうと


ポケットに


入れてた


千円を 落としました

残念!!!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ネットで 予約が とれますよ 


http://beauty.hotpepper.jp/slnH000210690/coupon/


24時間 いつでも 大丈夫 

とても 便利です

ご利用ください


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



LINE@始めましたぁ

ゴトウにご来店前に

髪型や色の相談をしたい方は、

是非是非、下のバナーボタンをクリックするか押して、
お友達に追加してください。
よろしくお願いします



友だち追加数


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ホームページも ありますよ



http://tuletuletule.jimdo.com/



アトリエ トゥーレすべて が つまってます


是非 お越しください







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




トゥーレでは

パートスタッフ を 募集します


美容が 好きな人 

美容師してたんだけど 

育児が 忙しくて

 
美容師から
離れてしまった人

連絡ください


明るい未来を 共に 作りましょう


0773-75-2214












◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□





パパママにもできるチャイルドカット日程



9月28日 綾部ものべ児童館



11月23日 城南会館




パパママにもできるチャイルドカット を


手伝ってみたい


見てみたい


仲間として 参加したいって



人は コメント なり 


メッセージ なり 


メール なり ください


tule5115@icloud.com



勇気ある 一歩を 手伝い ます



 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□