かぶれないカラー講習

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちは
あら 歩けない介護犬のさくらちゃん

いたの

 ゴトウ です


かぶれないカラー講習にいってきましたよ




またまた


バスに 揺られて いきますよ

今回の先生は 長谷川 佳史さん 

今回は 
カラーかぶれの原因って よく言われる



カラー成分に 入っている ジアミン


そうなんです


ジアミンが 悪さをして 
かぶれになることが 多いんです


この
ジアミンを使わない カラーを 講習していただきました


ジアミンアレルギーの方が
カラーを 楽しんで いただけるように 。。



そんでもって
モデルさん


仕上げ

あーー
ぼけてる

綺麗に
染まってるんですよ


また 
引き出しが 増えましたーー


懇親会でも

前の店の先輩と楽しめました

この日の

夜は 波が 荒くて

乗り切れませんでした。。


僕は

まだまだ 乗りこなせませんね~~

(;^_^A


楽しい夜は 早く過ぎます。。。。7





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





ネットで 予約が とれますよ 



http://b.hpr.jp/hp/H000210690/



24時間 いつでも 大丈夫 


とても 便利です


ご利用ください



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






ホームページも ありますよ




http://tuletuletule.jimdo.com/




アトリエ トゥーレすべて が つまってます



是非 お越しください








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





トゥーレでは


パートスタッフ を 募集します



美容が 好きな人 


美容師してたんだけど 


育児が 忙しくて


 

美容師から

離れてしまった人


連絡ください



明るい未来を 共に 作りましょう



0773-75-2214










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□






パパママにもできるチャイルドカット を



手伝ってみたい



見てみたい



仲間として 参加したいって




人は コメント なり 



メッセージ なり 



メール なり ください



tule5115@icloud.com




勇気ある 一歩を 手伝い ます




 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



AD