浪打 心臓

 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 

おはよーございます

報告 ご苦労様です トゥーレの ゴトウ です



昨日
何気に テレビみてたんですが


深夜のアウトデラックスっていう


マツコさんとナイナイやべっちの 番組なんですが


これに
ウエイトリフティングで有名な武井藍さんがお父さんとでて
お見合い的な内容なんですが


そこで
お父さん
順番にでてくる
男の人に

簡単なテストを
するんです

何かというと
腕立て1000回してみろ
だとか
スクワット1000回してみろって

なかなか
できないような
無理難題

できないですよね
普通に!

でもね
これには
お父さんの深い理由があったんです

何かというと
ダメだ できない 筋力がない 体力が続かない
できない理由はたくさんでます

1000回って 
大きな目標に 逃げてますね

ダメです!

まずは
1000回できるには どうしたら
できるかって 考えること を するんです

休みながらでもいい
日にちがかかってもいい

どうしたら
1000回できるか 考えることなんです!!


ドキドキが とまりません!

男気スイッチが 押されました


一流な人は
凡人にも 分かりやすく 
教えていただけますね

ありがたい


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 


ネットで 予約が とれますよ 



24時間 いつでも 大丈夫 

とても 便利です

ご利用ください


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

ホームページも ありますよ

 

http://tuletuletule.jimdo.com/

 

アトリエ トゥーレすべて が つまってます


是非 お越しください

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 


トゥーレでは

パートスタッフ を 募集します


美容が 好きな人 

美容師してたんだけど 

育児が 忙しくて

 
美容師から
離れてしまった人

連絡ください


明るい未来を 共に 作りましょう


0773-75-2214

 

 

 

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□

 

 

パパママにもできるチャイルドカット を


手伝ってみたい


見てみたい


仲間として 参加したいって

 

人は コメント なり 


メッセージ なり 


メール なり ください


 

勇気ある 一歩を 手伝い ます

 

 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□