医療かつら メンテナンス

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽


おはよーございます

中学生の文集がでてきました

相変わらず 字が きたない。。。


将来の夢の ところに 店を持つ って 書いてありました


有言実行! ゴトウ です
 

トゥーレでは
医療かつらを取り扱っています

抗がん剤で
髪が 抜けてしまったり したときに

抗がん剤の影響が
でてるときに つける 医療かつら です

医療かつらは、
メンテンスしたほうが
綺麗に使えます 


必ずメンテンスを おすすめします


医療かつらを 
使いつづけると 毛先が ビビります


こんな 感じ

メンテナンスを していきます

しっかり汚れを
落としていきますよね


このときは、押し洗いをしては
ダメですよ 押さずにつけるだけ


汚れは、落ちますから


忘れちゃいけない


トリートメント たっぷりつけましょう


そして ブロー
とーーても 綺麗に なりました


メンテナンスは
必ず結果が でます


素敵な 医療かつら ライフを
お手伝い できます


何なりと
ご相談下さい


何かと
アドバイスできます


お待ちしております


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ■□■□■□■□■□

ホームページが
新しくなりましたーー

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ■□■□■□■□■□  

トゥーレでは ネット予約ができるようになりました
 
 
24時間 いつでも 大丈夫 とても 便利です
ご利用ください
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□
 

トゥーレの実 ( 髪の豆知識 )

カン違いスキンケアでシミやシワができるよ

「 こする 」「 たたく 」「 引っぱる 」などの物理的刺激や
「合わない化粧品」などはすべて肌に炎症をおこします。
炎症により活性酸素が発生し、それがつねに肌を傷つけて老化を
早めてしまうのです。日々のお手入れの見直しが必要かもしれませんよ。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□
 
 
パパママにもできるチャイルドカット を
 

手伝ってみたい

見てみたい

仲間として 参加したいって 人は

コメント なり
 
メッセージ なり 
メール なり
 
ください
 
 

勇気ある 一歩を 手伝い ます
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□