パパママにもできるチャイルドカット in 城南会館

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おはよーございます


行ってきました
今年最後のチャイルドカット 城南会館

ちびっ子 19名 で 
今回は祝日だったんで パパの参加が 目立ってました

子育てに協力的な パパが
増えているのを実感しました

福知山のHair stage RIC
代表の  山内さん が 

お手伝いしいただましたので スムーズ に 進んでうれしいかぎりです
(^。^)

その様子は こんな感じです

そして 感想を 書いて
いただきましたので

ここで 紹介させていただきます


前髪だけだと思っていたのに横まで切って頂き
とてもスッキリして良くなりました
いつも子供がグズるまでにとザックと一発で!!
というカットしかした事がなく
コミュニケーションの一つとしてカットを!! という考えはなかったです
これからはコミュニケーションの一つとしてカットを
楽しみたいと 思いました
ありがとうございました


基本的なところから教えていただき勉強になりました

髪の毛が、かなり着くので
持ち物に着替え等の準備が必要だと感じました
ありがとうございました

今日は 家ではできないぼどスッキリカットしてもらいました(笑)
今まで苦労して前髪をカットしてましたが
子供が嫌だと思わないように
教わったことをやってみたいと思います
ありがとうございました

今日は、丁寧な講座ありがとうございました
今まで適当に切っていたので
子供が文句を言っていましたが
今度からコツが少し分かったので、
今日見たことを参考にして
切ってみようと思います 
子供もスッキリしたようで切って頂き
ありがとうございました
また 近所の友達にすすめてみようと思います

とても勉強になりました
コミュニケーションを図りながら
できたらいいなと思います

親に前髪を切ってもらった
思い出を大切にしたいですね
「 うそやーーん 」ってくらいに
パッツンにされて次の日
学校に行きたくなかったのも
今では笑い話ですが(^。^)
主人も参加できたので 次回のカットは 2人で
協力して 3人の髪切りしてやりたいです 🌸
楽しい講座に参加できて
3連休のラストデーが happy になりました

とても上手にカットしていただき
やり方も教えてもらえたので
今後の参考になりそうです
男の子なのですが 厚みのとり方や
 前髪とサイドのつなげ方などを
聞けるとうれしいと思います

前髪のとり方やハサミの使い方 切り方など
実際に切って見せて
いただいてとてもわかりやすかったです
自宅でカットするのは大変なので
カットまでしていただいて
本当に ありがたいです
ありがとうございました!!

二度目の受講でしたが
何回聞いても為になります!
ハサミの使い方勉強になりました(^。^)
美江さん 前髪カット ありがとうございました✨
自宅でもやってみます✨

以前家で切った時はすきバサミだけで
切ったので
次回は教えて頂いた
ことを実践でできるようにしたいです
ありがとうございました




感想の中にもありましたが
前髪カットを
パパママとのコミュニュケーション
の一つの道具として
お子さんとの絆を深めてください

パンフレットを見ながら
切っていただいたら
そんなに大きく失敗することは
ないと思います

いい顔を
みんなにつなぎましょう

そのお手伝いができて
うれいく思います

またお会いいたときも
お子さんたちのいい顔を
期待いてます

城南会館に
来ていただいた
パパママ お子さん
ありがとうございました

そして
写真を撮っていただいた
城南会館のスタッフさん
ありがとうございました

またよろしくお願いします

 





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

ホームページも ありますよ

 

http://tuletuletule.jimdo.com/

 

アトリエ トゥーレすべて が つまてます


是非 お越しください

 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

トゥーレでは

パートスタッフ を 募集します


美容が 好きな人 

美容師してたんだけど 

育児が 忙しくて

 
美容師から
離れてしまった人

連絡ください


明るい未来を 共に 作りましょう


0773-75-2214


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 


ネット予約ができるようになりました


http://b.hpr.jp/hp/H000210690/


24時間 いつでも 大丈夫 

とても 便利です

ご利用ください


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□